江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

今日は

Hello!Project 2020 研修生発表会 12月 光

に向けてのゲネプロがありました!

もう明日が本番だなんて信じられません。。。

自分を信じて頑張ります!

そして、”失敗しない事”ではなく”楽しむ事”を1番にパフォーマンスしたいと思います!

もちろん失敗しない事も大切ですが、少しでも不安に思っていたらそれがパフォーマンスに影響して、良いものはつくれないと思うのでそんな気持ちは吹っ飛ばしてパフォーマンスします(*•̀ㅂ•́)و✧

お写真は、中山さんと山田さんと撮らせて頂きました!

お二人共本当に仲が良くて見ている私まで笑顔になれます╰(*´︶`*)╯
これぞハッピーウイルスですね( ⸝•ᴗ•⸝)♡

S__5120176

S__5120174

お知らせ

Hello!Project 2020 研修生発表会〜光〜

12月19日(土)横浜ランドマークホール

12月20日(日)横浜ランドマークホール

あえる事を楽しみにしています⌣̈⃝ ♡

そして、今回の

Hello! Project 研修生発表会2020 12月~光~

グッズが公開されました❁⃘

http://www.helloproject.com/news/12683/

こちらのURLからチェックできます!

今回のグッズも可愛いです♥️

以上!江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。