広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

\私のプチ紹介/
好きな季節は春です♡

好きなイタリアンっぽい料理はアヒージョです♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧
今日は
『HelloProject!研修生発表会202012月~光~』
の通しリハーサルでした!!

本番前日の最終リハーサルで、細かな所まで確認できたけれど、緊張が高まってしまいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今日はしっかり確認をして寝ている間に頭を整理して、落ち着いて本番を迎えたいです!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\お知らせ/
ついに明日、明後日は
『Hello Project!研修生発表会202012月~光~』
です!!
場所は
横浜ランドマークホール
です!!

見に来てくださる方も、チケット取れなかった方も、用事がある方も、楽しみにしていてください٩(๑>∀<๑)۶

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は西﨑美空ちゃんです!!

S__5120180

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。