中山夏月姫

こんにちは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
寒すぎてカイロを持ち歩いている中山夏月姫です♡
でも、たまに2、3日前のカチカチのカイロが出てきます!笑笑笑笑
そんな事、皆様もありますよね?!笑笑笑笑笑笑

私だけかな、、あと、米村さん!笑笑笑笑

さてさて(╹◡╹)
今日は…!!
Hello!Project研修生発表会2020 12月
〜光〜の最後のリハーサル!ゲネプロがありました〜♡

あっという間に最終リハーサルを迎えました、、笑笑
早い!!!笑笑笑笑

今日は、全体的に落ち着いてパフォーマンスができました!
そして、何より楽しんでパフォーマンスすることが出来ました(╹◡╹)

楽しかった〜!です♡

今回、激しい曲に挑戦しているのですが、やっぱりもっと!もっと!
体力をもっと!もっと!
つけたいな〜!
お思いました♡

そしてもっと!自分磨きを頑張ります(*☻-☻*)

明日の本番では!ダンスでは、しなやかさを出しつつ、私の得意な大きく踊ることを頑張ります♡

歌では、なつめワールド全開で頑張ります(*☻-☻*)

是非!!!
遊びに来てください♡

そして!!!
グッズも公開されました♡
皆様!是非ゲットしてください♡

私は、コレクションキーホルダーが欲しいな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
笑笑笑笑笑笑

明日も全力で頑張ります♡

今日は、バタバタしていてお写真が撮れなかったので、先日の日本武道館公演の時のお写真です♡

S__5120270

S__5120268

すみません、、、_φ( ̄ー ̄ )
山田苺ちゃんと、斉藤円香ちゃんです♡
それでは!
おやすみなさーい〜^_^

コメントは受け付けていません。