斉藤円香

皆さん〜こんにちは!
斉藤円香です!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 光 のゲネプロ(通しリハーサル)でした!

ついに明日です!本当に本当に楽しみです!
いつも緊張の方が勝ってしまうんですけど、何故か今回の発表会は楽しみの方が強いです。

最近、自分の中の考え方が少しずつ変わってきてダメだった事も良かった事も全部プラスに考えて過ごしています。
よく自信が無さげって言われるんですけど、正直自分自身があまり好きじゃなくて自信が持てなかったんです。笑
パフォーマンスにもネガティヴ要素が入ってしまうなら全部良い事に考えようって思えて。
まだまだ自分大好き!までにはいかないんですけどもっともっと自分を大好きになりたいです!!

そしてこの前、『ハロドリ。』を見ていただいた方にはわかるかと思いますがオーディションで選抜されませんでした。
でも、先生から褒めていただけた事もありますしここで立ち止まっていちゃダメだと思うので不屈の精神でいつか認められるように精進します!
変に心配お掛けしてすみません…、私は大丈夫です!

-----

今日のお写真は…
S__5120275

S__5120273
広本瑠璃ちゃん , 石山咲良ちゃん!
瑠璃ちゃんとはいつもは沢山お話するんですけど今回の発表会のリハーサルではあまり話せてないですね…
明日明後日たくさんお話したいな〜って思います!
瑠璃ちゃんのパフォーマンスが大好き!

咲良ちゃんは話しかけるとニコニコしてくれて可愛いです!おめめ大きい!
まだお話はそんなに出来ていないので早く仲良くなりたいです〜(>_<)

-----

Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜は、
12/19(土)、12/20(日) 神奈川県・横浜ランドマークホール にて!明日と明後日ですね!
19日は 16:00からの公演、18:45からの公演
20日は 13:30からの公演、16:15からの公演
計4公演です!!!!!!!!!!!!!!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
そして手洗い、うがい、除菌も念入りに…!!
おやすみなさい!斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。