小野田華凜

こんにちは、小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」の通しリハーサルがありました。

少し緊張をしていたのですが、先生に注意していただいことを思い出して、曲の雰囲気を出せるように頑張りました。
焦るとリズムがずれてしまうので、しっかりと音を聞きたいと思います。

明日はいよいよ本番です!
今回の発表会は、初めて経験することが多くてとてもワクワクしています。
練習してきたことを全て出し切れるように頑張ります。
自信をもってパフォーマンスしたいです。

写真です♡

S__5120282

豫風瑠乃ちゃんと撮っていただきました。
瑠乃ちゃんとお昼ご飯を食べました!
たくさん目が合いました。本当に可愛かったです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。