窪田七海

こんにちワンっ(∪・ω・)
窪田七海です!!

今日は……
「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」
のゲネプロ(本番通りにやる)でしたぁ〜♡

楽しかったです!!

明日が本番ですよ?!
ずーっと楽しみにしていたので今日寝れるか不安です!(ちゃんと寝ます♡)
ドキドキします!

今日は上手くやろうとせず楽しんでやりました♡
やっぱり考えすぎた時より上手くいった感じがします!!

本番は緊張してしまうかもしれませんが楽しんでできたらいいなと思ってます!!

今回の発表会では音をしっかり聞いてリズムに乗れるように頑張ります(๑•̀ •́)و✧

色んなことを先生方に教えていただき前より理解ができた所が多いので教えて頂いたことを出し切れるようにしたいです!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

S__5120287

S__5120285
今回の発表会から一緒にパフォーマンスする!
・有澤 一華ちゃん♡
・石山 咲良ちゃん♡
です!!!

2人とも好きな色は黄色だそうです!!

一華ちゃんは白米が好きだそうです!
みんなで、白米?!ってなりました!声が可愛です♡

咲良ちゃんはシャチが好きだそうです!
これも独特ですね!笑 今度エビとシャチについて語り合いたいです!!

もっと2人と仲良くなりたいです♡

明日いいパフォーマンスができるように体をほぐして疲れを取りたいと思います!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。