山田苺

こんにちたん!
今日はっ!
『Hello! Project 研修生発表会
2020 12月 〜光〜』
のゲネプロでした!!

朝からワクワクしてたので、すーごく楽しめました!!
今までのレッスンやリハーサルで教えていただいた事を頭に入れてゲネプロに挑みました!
衣装を着て本番通りの気持ちでやっていたら、気付いていなかった粗が見えてきたので、本番では改善します!
久しぶりにゲネプロをやって改めて思ったのは、『マイクって重いんだな』でした!
レッスンやリハーサルでは筒で作ったマイクなので普通のマイクの重さを忘れてました!
この重さがみなさまに歌を届けてくださるので、この重みを大事にしたいです

明日はなんと!!
本番です!!!
ものすーごく楽しみに待っていました!
みなさまも楽しみに待ってくださっていたと思います!!
やっぱりコンサートがいちばん楽しい!
早く本番にならないかなってずっと思っていました!!
今は大変な時期なので、みなさまが声を出せない分!!私たちが大きな声を出すので一緒で楽しみましょう!!!

今日のお写真です!
S__5120292
♡中山夏月姫ちゃん
♡江端妃咲ちゃん

山田 苺・ω・)メーン

コメントは受け付けていません。