西﨑美空

こんにちは〜٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶
西﨑美空です!!
最近とても寒くなってきましたね(((( °_° ))))
体調管理をしっかりしましょう(*´︶`*)❤︎

今日は、Hello!Project研修生発表会2020年12月〜光〜のゲネプロでした!
今日、普段出来なかった改善点をいくつか、クリアする事が出来ました♬︎♡
ですが、まだ新たに大きな課題が出来ました(。_。*)

その新たな課題に向かって、時間を有効にしっかり練習して、完璧なパフォーマンスを出来るように頑張りたいと思います✩.*˚

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

皆さんにお知らせです<(_ _)

12月19日Hello!Project 研修生発表会202012月〜光〜横浜ランドマークホール

12月20日Hello!Project 研修生発表会202012月〜光〜横浜ランドマークホール
が行われます...♪*゚

是非お越しください〜♬︎♡

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日の写真は広本瑠璃ちゃんです!!
瑠璃ちゃんはお姉さんみたいで一緒にいると安心します˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙
imagpe0

ではでは〜(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノ

コメントは受け付けていません。