山田苺

こんにちたん!
ついに今日はっ!!!
『Hello! Project 研修生発表会
2020 12月 〜光〜』
本番1日目でしたーーー!!!!!
1公演目、2公演目、ありがとうございました!!!

研修生発表会が出来て、ものすんごく嬉しいです!!
すーごく!楽しかったです!!
久しぶりにみなさまのお顔が見れて嬉しかったし楽しかったしたくさん盛り上がっていただけて嬉しかったです!!
やっぱりコンサート楽しい!
恩返しが出来るようにめっちゃ頑張ります!!!

今日はゲネプロでの反省を活かせたかなって思いました!
自分で歌って踊っている時と、客観的に動画で見た時の動きが違うので気をつけます!
まだまだステージに立ってパフォーマンスをしたいのですが、明日の2公演で終わってしまうので今からもう寂しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ピエン

今日の1公演目でMCに出させて頂いたのですが、なんと5人中、山田だけ兄弟がいなくて悲しかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ピエン
でも山田は!うちの猫たちのお姉ちゃんなので!寂しくありません!ドヤァ
夏月姫も遊んでくれたりテレビ電話をしたりしてくれるので!寂しくありません!ドヤァ

明日は今日よりもっと輝けるように、もっと工夫します!!!

今日のお写真です!
S__5144900
♡窪田七海ちゃん (おしゃれの先生!)
♡斉藤円香ちゃん (ヲタクともだち)
S__5144902
♡石山咲良ちゃん (はじめて!)

山田 苺・ω・)ポャ

コメントは受け付けていません。