江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

今日は

Hello!Project 2020 研修生発表会 12月 光

の1日目が横浜ランドマークホールにて行われました!

初日、緊張しました。
でも本当に楽しかったです、、。

夜公演では初のMCもさせて頂いたのですが、思っていた以上に難しかったです、、

先輩方がどのように話を進めているのか、どのように話をまとめているのか等、勉強しないといけないことが沢山見つかりました!

一つ一つ正確に学んでいきます。

今日は、米村姫良々さんとお写真を撮らせて頂きました!

名前のとおりいつでもどこでもキラキラしている先輩で本当に大好きです…。

S__5144917

お知らせ

Hello!Project 2020 研修生発表会〜光〜

12月20日(日)横浜ランドマークホール

最高の笑顔と幸せをお届けしますੈ✩

〘 今回のグッズ〙

http://www.helloproject.com/news/12683/

こちらのURLからグッズを是非確認してみて下さい!

以上!江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。