北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです˙˚ʚ( •ㅅ• )ɞ˚˙

今日は、『Hello! Project 研修生発表会2020 12月 ~光~』横浜ランドマークホール公演初日でした。

明るく元気にパフォーマンス出来ました♪
とにかく楽しむという目標は達成出来たと思います。
明日は、大きくかつ丁寧にパフォーマンスしたいです。

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__5160991

☆村越彩菜ちゃん

ほんっとにいつも面白いですね(笑)
今日も面白い話を聞きました!
彩菜ちゃんが小学1年生の時、日本が世界だと思っていたらしく、彩菜ちゃんの出身地である千葉県が日本、北海道をアメリカだと思っていたんですって!
彩菜ちゃんの話を聞いていると、いつも元気になります♪

明日は、『Hello Project 研修生発表会2020 12月 ~光~』横浜ランドマークホール公演2日目!最終日!千秋楽です!

楽しい時間はあっという間…
皆さんと一緒に最高の思い出を作りたいです!!

それでは!

いつも太陽のほうを向いて

北原ももでした(´。・u・。)ノ

コメントは受け付けていません。