平山遊季

こんにちは(*’▽’*)

平山遊季です❄️

本日は…
「 Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」
の1日目でした!!!

皆さんの前でパフォーマンスができて本当に嬉しいです(≧∇≦)
今日の時点で、かなりパフォーマンスの元気さがなくなってしまったので、明日はより元気に勢いを一番にパフォーマンスをしていきたいと思いました!!
あと、2公演、、しかない、、ので!!
たくさん楽しんで、皆さんにパワーを届けられるよう、頑張ります!(ง •̀_•́)ง

明日は、

【横浜ランドマークホール】にて
12月20日
昼公演 
開場 12:45 開演 13:30
夜公演 
開場 15:30 開演 16:15 に行われます!
是非是非お越しください(*´∇`*) より詳しい事は ↓ ↓ ↓ http://www.helloproject.com/event/detail/233031fe3fb7dd0e8b9c1dc6aab3022dbd75f7be/

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

お久しぶりです!

遊季のグッズ紹介コーナー♪(´ε` )

今回は、
『コレクションキーホルダー(ミラー付き)【全17種】』
です!!

名前から分かる通り、。ミラーが!!ついてます!

凄いですよね。。。

種類は選べませんが、これをきっかけにたくさんの研修生を覚えていただいて、応援していただけると、とても嬉しいです!

そして、写真のところではみんな普通の服ではなく、、クリスマスっぽい格好をしています(^^)

是非是非お買い求めください!

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

今日の写真

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

✰有澤一華ちゃん
今日、一華ちゃんは同じ楽屋だったんですけど、たまに出る関西の言葉がとても可愛らしかったです♡

S__5161000

それでは!
平山遊季でした❄️

 ❄️ 雪の様に真っ白で清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。