窪田七海

皆さんこんにちはっ♡
窪田七海です(。・ω・)ノ゙

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」
の1日目!でしたぁ〜!!

すっごい楽しかったです♡
いつもはすごく緊張するんですが今日は落ち着いてできた気がします!!

でも全体的にテンションが上がって細かい所が雑になってしまったので細かい所まで丁寧に頑張ります(๑•̀ •́)و✧

パフォーマンスは家で沢山練習できるのですがMCはみんな揃わないと出来ないので思ったように上手く出来なかったです。

MCまで上手にできる女になりたいです!!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

S__5161007

S__5161009

・中山 夏月姫さん♡
・松原 ユリヤちゃん♡
です!!

中山さんはいつも面白いことを言ってくれて一緒にいると笑いが止まりません!!笑
すきです!!

ユリヤちゃんは足が長いです!
衣装を着た時に足が長くてみんなで凄いねと話してました!

皆さんに笑顔をクリスマスプレゼントできるように頑張ります(๑•̀ •́)و✧

ではっ!
窪田七海でしたぁ!!

コメントは受け付けていません。