斉藤円香

皆さん、こんにちは!こんばんは!
斉藤円香です。
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 光 の本番1日目でした!

今日、凄く楽しかったです!ペンライトも綺麗でした!
色々書きたいところなんですがネタバレになってしまうので明日の千秋楽公演の日記で沢山書きたいと思います〜!

楽しい気持ちもあったり、昨日は緊張があまりしないと書いたのですが舞台に立ったらやっぱり少し緊張してしまったりして これが研修生発表会の醍醐味だな〜 って思いました。
この気持ちを忘れないで明日も頑張ります。

今日は石山咲良ちゃんと沢山お話出来て嬉しかったです!
有澤一華ちゃんとももっとお話したいです〜…!

-----

今日のお写真は…
豫風瑠乃ちゃん , 小野田華凜ちゃんです!
私は瑠乃ちゃんの歌声が凄く大好きです…!
My Days for Youももっともっと聞いていたいです…!

S__5161033

S__5161035

そして小野田華凜ちゃん!
この前はソーシャルディスタンス写真だったので久しぶりにちゃんと2人で自撮りをしました。
私達が研修生になって初めての発表会の2018年の12月の発表会から2年が経ちました。
同期が2人だけ、年齢差もありますが凄く仲が良くて華凜ちゃんから学ぶ事も多いし良い刺激を貰ってます。
本当にいつもありがとう!大好き!

-----

Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜は、
残り12/20(日) !
神奈川県・横浜ランドマークホール にて!
20日は 13:30からの公演、16:15からの公演
になります!!!気合い入れて行きます。

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
そして手洗い、うがい、除菌も念入りに…!!
斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。