中山夏月姫

こんにちは〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

テンションマックス!!中山夏月姫です♡

最近、寒いですね(@ ̄ρ ̄@)
手がカチカチです、、、笑笑

皆様、風邪をひかないように気をつけてください、、、@(・●・)@

さてさて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はーーーー↓
Hello!Project研修生発表会2020 12月

の初日公演でした〜♡

来てくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました(^o^)

皆様の温かい声援がすごく励みになりました♡

本当に、幸せな時間でした〜!!

そして!
今日の初日で反省した部分を明日に活かしていきたいと思います( ✌️’ω’)✌️

ユニット曲で、みんなでもう一度合わせて素晴らしいパフォーマンスをお見せできるように頑張ります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

明日で千秋楽ですが、自分のできる精一杯の事をして、頑張りますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お時間がある方、是非遊びに来てください♡

お待ちしております!

今日のお写真は、米村姫良々さんと、窪田七海ちゃんです♡
S__5161047

S__5161049

姫姫コンビで撮ってみました♡笑笑

それでは!
おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントは受け付けていません。