小野田華凜

こんにちは、小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」の初日でした。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

今日はとても楽しくできました。
不安や緊張などもあったのですが、最後まで気を抜かずに楽しもうという気持ちでパフォーマンスしました。
明日も、最後まで気力と体力が切れないように集中したいです。
ますます良いパフォーマンスができるように頑張ります。

そして!
今回の発表会で、円香ちゃんと私は、研修生に加入してから2年がたちました。
本当に時間がたつのが早いです。
リハーサルも発表会も、一回一回、一曲一曲を大切にしていきたいです。

写真です♡

S__5161067

橋田歩果ちゃんと撮っていただきました。
歩果ちゃんの透き通ってて綺麗な声が大好きです♡
今日は歩果ちゃんからお菓子をいただきました!
大切に家に飾ってから、いただきたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。