豫風瑠乃

みんなさん、こんにちは\(^^)/

豫風瑠乃です♡

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」でした!!

とてももても、緊張しました、、!!!

みんなさんに笑顔を届けられるように頑張りました♪

明日も発表会があるので、
気を引き締めず、今まで、練習してきたことを忘れないで、その成果を発揮できるように歌もダンスも頑張ります!

——————————–

そして!今回の衣装は!!

赤色でチャックがついている、juice=juiceさんのとても可愛い衣装です☆*。

——————————–

今日は、小野田さんと、もももちゃんと、咲良ちゃんと撮りました✧*。

みんなダンスも上手で、私も「負けないぞぉ」とよく思います!!

S__7569946

それでは!!豫風瑠乃でした.*・゚

コメントは受け付けていません。