窪田七海

皆さんこんにちはっ(*´ ³ `)ノ
窪田七海です!!

今日は。。。。
「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」
の2日目!最終日でしたぁ♡

来てくださった方ありがとうございました!!
♡私は皆さんの前でステージに立てて改めて幸せ者だなと感じました♡

3ヶ月に1回は長いようですごく短いですもっと自分に厳しく頑張りたいなと思いました✩.*˚

今回の発表会では研修生ユニットで3曲連続でやらせて頂いたのですが3曲とも曲調が違く何度も何度もユニットのみんなで話し合いました。

一人一人がここを直せばもっと研修生ユニットが良くなるから頑張ると言って課題に取りみました。

私達は足りない所が多いですがもっと期待に応えられるように頑張ります!

3曲中、2曲目につばきファクトリーさんの低温火傷をやらせて頂いたのですが、間奏前に石栗さんと目が合って後半も頑張ろう!ってなってました!

研修生ユニットのメンバーは一緒にいると気合が入ったりどんどん好きが増します♡

2日間あっという間でした!

今回選抜オーディションでダンスと歌どちらも1曲ずつ選んでいただきました。

凄くプレッシャーがあったのですが周りの人のおかげでがんばれました!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

S__5169219

S__5169221

広本瑠璃ちゃんと研修生ユニットのメンバーです!

Thanks!は広本瑠璃ちゃんと歌わせていただいたのですが実力診断テストの時に同じ可愛い曲をやっていて一緒にいつか歌いたいな!と思ってたので歌えて嬉しかったです♡
ありがとう♡

研修生ユニットのメンバーはどんなことも話せる素敵な3人です♡

今日今年最後の研修生発表会という事で去年のことを考えると色々とすごく変わったなと感じました!

今年は皆さんの期待に少しでもこたえられましたか?

♡答えられてたら嬉しいです♡

2020年本当にありがとうございました!!

ではっ!!
窪田七海でしたぁ♡

コメントは受け付けていません。