村越彩菜

こんにちは♪
今日は!

Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜でした!!!

2日間ありがとうございました!

楽しんで頂けたでしょうか…??

私は、お客さんのあたたかい拍手などを頂いてすごく嬉しかったし、とても楽しかったです(^。^)

あっという間に終わってしまいました!

私は今回表情を頑張りました!!!

これからの課題は、曲ごとに雰囲気を変えたり、エネルギッシュなパフォーマンスができるように頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⭐️・⭐️・⭐️・⭐️・⭐️・⭐️・⭐️・⭐️・⭐️・⭐️

そして今日は!

S__5169234

・石栗奏美さん
・江端妃咲ちゃん

石栗さんは、ダンス・歌がとても上手で優しいです!
江端ちゃんは、ダンスのキレがすごいです!

もう1枚目は!

S__5169236

・松原ユリヤさん
・豫風瑠乃ちゃん

松原さんは、可愛らしくてダンスが上手!

瑠乃ちゃんは、今日お誕生日です!
おめでとう!!!

瑠乃ちゃんは、とても歌が上手です。

それでは!
村越彩菜でしたー❤️

コメントは受け付けていません。