江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

今日は

Hello!Project 2020 研修生発表会 12月 光

ついに千秋楽を迎えました!!

無事に迎えられて良かったです(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

みなさん!!!
声をだしたりできない中、ライブを楽しんで下さり本当に
ありがとうございます。

みなさんと、メンバーのお陰でこの2日間、最っ高のパフォーマンスをすることができました。。。

来年はもっともっと成長した自分をお見せできるといいなと思います!

その為に沢山練習をします!!

今日は、新メンバーの1人である有澤一華ちゃんと、本日(12/20)お誕生日で13歳になった豫風瑠乃ちゃんと、北原ももちゃんとお写真を撮らせて頂きました!

瑠乃ちゃん!
お誕生日おめでとう!
瑠乃ちゃんと居る時間が本当に楽しい!!
これからも切磋琢磨して頑張ろう!☆

S__5169250

S__5185661

お知らせ

3月7日 Zepp Tokyo

3月13日 Zepp Namba

はやく会いたいです(^O^)

以上!江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。