広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日は
『Hello Project!研修生発表会202012月~光~』
千秋楽でした!!

あっという間の4公演で、改めて実感したことがあります!!
それは、ステージにたってそこから見る景色が大好きだ!っていうことです!!

皆さんのサイリウムでの応援や拍手が本当に嬉しかったです꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

本当にありがとうございました!!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\お知らせ/
3月の研修生発表会が決定しました!!

3月7日(日)Zepp Tokyo

3月13日(土)Zepp Namba

であります!!

楽しみにしていてください(´∀`*)

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

橋田ほのかちゃんと平山遊季ちゃんと石山咲良ちゃんが差し入れをくれました!!

ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b

今日のお写真は
橋田ほのかちゃんです!!

S__5169257

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。