西﨑美空

こんにちは〜♬♡
西﨑美空です!!

今日はHello!Project 研修生発表会202012月〜光〜の千秋楽でした!!

2日間がとてもあっという間に感じました。。
すごく楽しかったです…♪*゚

そしてですね……。
私、今日初のMCをしました!!
すっごく緊張して、噛んでしまいましたが、とても楽しくMCをすることが出来たと思います♬♡

これからも、もっともっと成長できるように一生懸命頑張ります˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

皆さんにお知らせです…♪*゚

3月7日 ZeppTokyo

3月13日Zepp Namba
です(。_。*)

是非来てください〜♬♡

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日の写真は豫風瑠乃ちゃんと、有澤一華ちゃんです!!
2人とも歌が凄く上手でかっこいいんです。。
でも普段は子供みたいで可愛くてギャップが凄いです(*´︶`*)❤️

S__5169272

S__5169270

ではでは〜♡

コメントは受け付けていません。