小野田華凜

こんにちは、小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」2日目で、千秋楽でした。

今回の発表会での目標は、歌詞の意味を理解して歌うことでした。何度も歌詞を読んで練習しました。

『悪いヒト』
カッコいい表情で歌えるようにしました。

『43度』
前回の発表会よりも、良くなった姿をお見せできるように練習をしました。

『ぴったりしたいX’mas! 』
村越彩菜ちゃんと植村葉純ちゃんと私の3人で披露させていただきました。初めてのリハーサルのときは上手くできるか不安でしたが、3人でたくさん練習をして本番ではすごく楽しく発表することができました。

『Borderline』
『セクシーキャットの演説』
この2曲は、選抜メンバーでのダンスパフォーマンスでした。
力強く、キレ良く踊れるように頑張りました。
『セクシーキャットの演説』では、豫風瑠乃ちゃん、北原ももちゃんと目を合わせるところがあり、そのときの2人はとてもキラキラしていてカッコよくて、ステージ上で自分も頑張ろうという気持ちになりました!

2020年最後の発表会は、すごく楽しかったです。
来年も頑張ります。

写真です♡
S__5177389

松原ユリヤさん、豫風瑠乃ちゃん、村越彩菜ちゃん、植村葉純ちゃんです。写真は、斉藤円香ちゃんに撮ってもらいました。ありがとう♡
しっかりと距離をとって撮りました!
同学年の4人で一緒にいると、いつも話が盛り上がります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。