豫風瑠乃

みんなさん!こんにちは!!

豫風瑠乃です☆*。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」の千秋楽でした!!!

緊張したけど、 めっちゃ楽しくできました(;´Д`)

もっともっと自分を高められるように頑張ります(p`・ω・´q)

_________________________________

そして

私は今日13歳になりました!

ケーキも頂きましたぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

こんな感じです↓

S__5177392

すっごく美味しかったです♡

沢山の方々にお祝いしてもらえて、ほんまに嬉しかったです♡
ありがとうございます!!

12歳の時の自分を超えるようなパフォーマンスができるように頑張ります♪

* ○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 ●

『お知らせ』

「Hello! Project 研修生発表会 2020 3月」の開催が決定しました!!!!

3月7日 ▹ Zepp Tokyo

3月13日 ▹ Zepp Namba

で行われます✩.*˚

ぜひ来てください!

———————————

今日のお写真は、小野田さんと、妃咲ちゃんと撮りました!!

よくお話をする2人です♡

S__5177394

それでは!!豫風瑠乃でした★

コメントは受け付けていません。