斉藤円香

皆さん〜こんにちは!こんばんは!
斉藤円香です(^_^)!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 光 の本番2日目でした!千秋楽!

ついに終わっちゃいました〜…
本当に3ヶ月に1度しかない研修生発表会はあっという間です。
リハーサルも色々やって来て今までのようにパフォーマンス出来る事は当たり前の事では無いですしこれからもそんな日々が続くかも知れません。
だからこそ感謝の気持ちを大切に生きたいと思います(>_<)

-----

今日は、豫風瑠乃ちゃんのお誕生日です!
おめでとう〜〜〜!

そしてスタッフさんから10月生まれ,12月生まれの方へとお誕生日ケーキを頂きました…!
豫風瑠乃ちゃん、橋田歩果ちゃん、有澤一華ちゃんと(* ᵕᴗᵕ )
嬉しかったし、美味しかったです!
本番前に急いで食べたので途中で胃もたれしそうになりました(笑)

-----

今日のお写真は…

S__5177401

S__5177399

有澤一華ちゃんと研修生ユニットのみんなです〜!
この前の日記に書くのをわすれてしまったのですが、咲良ちゃんと一華ちゃんは2人とも黄色が好きだそうです!黄色って元気になれる色ですよね◎

そして研修生ユニットの皆は一緒にいて本当に本当に頼もしいと思っています。
私は年齢は上でも歴が3人よりは浅くて技術的にも足りないところばかりです。
でも、分からないことがあったら教えてくれますしくだらない話をして盛り上がります。
今回研修生ユニットで3曲連続披露させて頂き、沢山話し合って色んな事を試して本番に挑みました。
まだまだ未熟ですがこれからも4人切磋琢磨して息のあったパフォーマンスが出来るように頑張ります!

ミステイク、低温火傷、都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
そして情熱スパークル、Rainbow
研修生ユニット曲3曲、研修生曲2曲
計5曲本当に本当に楽しかったです!観ていただきありがとうございました!

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 3月も決まりました!
3月7日 東京 Zepp Tokyo
3月13日 大阪 Zepp Namba
ですー!
よろしくお願い致します。

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
そして手洗い、うがい、除菌も念入りに…!!
また会いましょう!斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。