山田苺

こんにちたん!!!!!!!!
今日は〜

3月7日 Zepp Tokyo
3月13日 Zepp Namba
で開催される、
『Hello!Project 研修生発表会
2021 3月 〜Yell〜』

ダンスのリハーサルでした!!
久しぶりの会場なのですごく嬉しくて楽しみです!ナムバ

久しぶりのリハーサルだったし、久しぶりに先生やスタッフさんや皆んなと会えて凄く嬉しかったです!
今日は移動や場位置(立ち位置の事です!)をつけていただいたのですが、どのタイミングで移動するのか列はどこなのかをあまり意識する事が出来ていなかったと思うので、次のリハーサルまでには今日出来なかった事が出来るようにします!

今回も歌とダンスの選抜オーディションがあるので、前回みたいな悔しい思いは絶対したくないので精進します

なんと今回はグループ対抗での選抜オーディションもあるので楽しみですねー!タマムシ!

今回の発表会はタイトルにもある通り、皆様へ
\\\エール! ٩( ‘ω’ )و///
をおくれるようなそんな発表会にしたいです

今日の印象に一番残っていること!
休憩中に夏月姫がプロテイン!を飲んでいたのですが、混ぜ方がプロでした!
プロが混ぜるプロテイン
一気に飲んでいて辛そうでした〜笑
山田も少し貰って飲んでみたのですが美味しくてびっくりしました!

今日のお写真は!
♡西﨑美空ちゃん
♡有澤一華ちゃん
♡石山咲良ちゃん
S__6725801

なんかみんな二つ結びで可愛かったです!
今日はツインテールの日なんですか???

明日は歌のリハーサルです!
喉をしっとりさせて挑みます!
山田 苺・ω・)ナムバ

コメントは受け付けていません。