平山遊季

 ✿ こんにちは ✿

平山遊季です❄️

今日は
「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」
のダンスリハーサルでした!

私はダンスの中に縦のリズム、16ビートをしっかりと刻めるように頑張りたいです!
そしてもう新人じゃない、。先輩なので周りをもっと見て行動していきたいです!

本番は、、
3/7 (土)Zepp Tokyo 会場13:15 開演14:15
会場16:15 開演17:15
3/13 (日) Zepp Namba 会場13:45 開演14:45
会場16:45 開演17:45

詳しくは、、、
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/dd0ddd8f6a2f69f8ab17f54ef90840fb516ac9f5/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆江端妃咲ちゃん
妃咲ちゃんは本当に明るい子です☀️
落ち込んでるとこをあんまり見たことがないです!
私も明るく振る舞えるように頑張りたいです(笑)
☆北原ももちゃん
私にとって「ザ・努力家」です!
そんなももちゃん、。憧れる、。
憧れてる場合じゃないですね!私も努力家に!(笑)

S__6725804

S__6725806

今回、短くてすみませんm(__)m

それでは、
平山遊季でした!!

 ❄️ 雪の様に真っ白で清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。