小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」のダンスリハーサルがありました。

たくさん汗をかきました。
楽しいリハーサルでした。

練習中にもマスクを付けていて前よりも呼吸が苦しいのですが、これもトレーニングだと思って慣れていきたいと思います。

今日のリハーサルでアドバイスしていただいたことを次回までに直せるように頑張ります!
しっかりと音を聞き、心の底から楽しんでパフォーマンスをしたいです。
そして、自信を持って堂々と踊れるようにしていきたいと思いました!

写真です♡

S__6725825

西﨑美空ちゃん、植村葉純ちゃんと撮っていただきました。
2人ともすごく可愛いです♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

本番は
3/7(日) Zepp Tokyo (東京)
3/13(土) Zepp Namba (大阪)
です。
2021年最初の発表会に、ぜひお越しください。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。