北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(´。・u・。)ノ

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』のダンスリハーサルでした。

マスクを付けての練習をもっと特訓しないといけないなと思いました。
マスクを付けると酸欠になったり、声がひっくりがえるので、どんな状態でも本気を出せるような体にしていきたいです!

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__6725828

☆広本瑠璃ちゃん
今日、バレンタインデーのチョコをメンバーに渡したのですが、「もももより」と書いたハートの折り紙を貼って渡したら、瑠璃ちゃんがそれを自分のほっぺに貼ってくれていてカワイイなぁと思いました(•ө•)

そして、瑠璃ちゃんに撮ってもらった
☆橋田歩果ちゃん
とのお写真がこちら!

S__6725830

ジャンプをしました。
みんなに『全身紫?!』と突っ込まれました(笑

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメントは受け付けていません。