豫風瑠乃

皆さんこんにちは!!

豫風瑠乃(よふうるの)です♡

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』のダンスリハーサルがありました!

久しぶりに対面レッスンが出来て嬉しかったです+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
リモートレッスンではできない事を出来てよかったです!

でもやっぱり、リズムや表情、ダンスの細かいところまで全部が完璧じゃないので、もっともっと練習したいと思います!!

一つ一つの曲の主人公がどんな子か考えてその子になりきりたいと思います(ง •̀_•́)ง

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日はお写真が撮れませんでした。
すみませんm(_ _)m

私は最近、『フローズンフルーツ』にハマっています♡
皆さんも食べてみてください!

【お知らせ】

3月7日(日) Zepp Tokyo (東京)

3月13日(土) Zepp Namba (大阪)

に『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』があります!
見に来てくださいね♡

以上!豫風瑠乃でした!!

コメントは受け付けていません。