中山夏月姫

皆様ー♪
こんばんは〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

そして、お久しぶりです♡
体調は、大丈夫です〜??

最近、気温が上がったり、下がったりと、、、、季節の変わり目?ですね!笑笑
まだまだ、寒いので気をつけてください♡

さてさて(^^)
今日は\\\\٩( ‘ω’ )و ////

Hello!Project 研修生発表会
2021 3月
Yell
のリハーサル初日でした〜!!

すごく!!楽しかったです!笑笑

たくさん、汗をかいたし、みんなと久しぶり会えてすごく嬉しかったです!

やっぱり、会ってリハーサルしないとイメージがなかなかつかないなー
と改めて感じました♡

今日は、ダンスリハーサルだったのですが、今日全曲の立ち位置をつけて、交通整理もしていただいたので、しっかりと家で練習して、来週に繋げられるように頑張りたいと思います((o(^∇^)o))

全体的に、今日のパフォーマンスは丁寧に出来た部分が少し少なかったので、もっともっと、自分の研究をして最高のパフォーマンスをお見せ出来るように頑張ります♡

今回の、研修生発表会はすごく内容が濃いです!!!
はい!!!!!
とにかく、濃いです、そして、恋です!笑笑(意味わかりませんね、、すみません、、、)

バレンタインが近くて、研修生のメンバーからたくさん、チョコやお菓子をもらってテンションが上がりました♡

(話に戻ってと、、、、)

ぜひ、研修生発表会に遊びに来てください♡

日にちと会場は、ご覧の通りです。

3月7日(日)Zepp Tokyo(東京)

3月13日(土)Zepp Namba(大阪)

今日のお写真は、西﨑美空ちゃんです♡

S__6742214

S__6742216
そして、あまりお写真を撮れなかったので、実力診断テストの時のお写真です♡

懐かしいですね〜!!!

それでは、おやすみなさい♪

コメントは受け付けていません。