西﨑美空

こんにちは〜✩.*˚
西﨑美空です♡

今日はHello!Project 研修生発表会20213月〜Yell〜のダンスリハーサルでした!

今日はいつにも増して凄く緊張したのか、沢山の汗をかきました(笑)
でも、きっとそれは頑張った証拠ですよね(。ì _ í。)و

今日は、場位置移動する時に少し戸惑ってしまったことがすごく反省点です。。
次のリハーサルでは移動するタイミングをしっかり頭に入れてパフォーマンスも一生懸命頑張り、完璧にこなせるように頑張ります( ¨̮ )

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:

皆さんにお知らせです(*´︶`*)❤︎

3月7日 ZeppTokyo

3月13日 ZeppNamba
です(*_ _)

是非お越しください( ¨̮ )( ¨̮ )

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日の写真は中山夏月姫さんです!
中山さんは困った時にいつも頼らさせて頂いてます(。ì _ í。)و
お話をする時もとてもフレンドリーですっごく嬉しい&楽しいです♬︎♡
image0

ではでは〜☆彡.。

コメントは受け付けていません。