広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

\私のプチ紹介/
好きな揚げ物はカニクリームコロッケです♡

好きな花はシロツメクサと牡丹です♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日は
『Hello Project!研修生発表会2021 12月〜Yell〜』
の初日リハーサルでした!!!

私は前回の発表会があった12月から研修生のみんなに会えていなくて、すごく寂しかったです(´•ω•̥`)
だけど今日!ひさしぶりにみんなに会えて嬉しかったです!

そしてみんなとリハーサルをして発表会に向けて準備ができることにすごく幸せだなと感じた1日でした(*´ ˘ `*)

このことに感謝をして、これから皆さんにパフォーマンスをお見せできる日まで全力で頑張りたいと思うので、
ぜひ楽しみにしててください(*´∨`*)ノ

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\お知らせ/
3月7日(日)
『Hello project!研修生発表会2021 12月〜Yell〜』
Zepp Tokyo

3月13日(土)
『Hello project!研修生発表会2021 12月〜Yell〜』
Zepp Namba

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は
中山夏月姫さんと西﨑美空ちゃんです!!

IMG_9715

IMG_9716

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。