山田苺

ハッピィバレンタインッ!な、
山田苺です!
今日はっ
『Hello!Project 研修生発表会
2021 3月 〜Yell〜』
歌のリハーサルでした!!!!

歌のリハーサルも対面では久しぶりだったのですが、直接先生にたくさん教えていただく事ができて本当に嬉しかったです!!
対面の方がやっぱり分かりやすくて、早く安全な日々が戻ってきたらいいなと思いました!

山田は音程をとることが難しいので、色んな曲を聞いてどんな難しい曲でも音程がとれるようになりたいです!!
リズムをとることが大好きなのですが、改めて今日やった時に三連のリズムをとることが今でも苦手だという事が判明したので、三連のリズムの曲でたくさん練習して頑張ります!!

今日は先生にたくさん褒めていただけたので少し自信がつきました!
嬉しかったです!
もっと頑張りたい!

今日は!
♡中山夏月姫ちゃん(心の友やでホンマ)
♡広本瑠璃ちゃん(ダンス上手で信頼できるしっかりもの様)
♡江端妃咲ちゃん(好き!今回の発表会ぜったい見逃さない方がいいです凄い)

S__6742230

S__6742232

今年もみんなからたくさんバレンタインをいただきました!
手作りやおいしいお菓子で幸せでお腹いっぱい!

バレンタインは感謝を伝える日?なのですかね?
皆さまいつも本当に山田を支えていただいてありがとうございます!
ステージから皆さまの顔を見ると泣きたくなるくらい嬉しくて安心して元気になります!
Twitterでのコメントはニヤニヤしながらいつも読ませていただいてます!
山田も皆さまみたいな、愛に溢れるそんな人になれるように頑張ります!
ハッピィバレンタインッ〜♡

山田 苺・ω・)チョコッ

コメントは受け付けていません。