平山遊季

こんにちは(*>_<*)ノ

平山遊季です❅

今日は
「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」
のボーカルリハーサルでした!!

リハーサルの途中で失敗してしまい、そこから焦って連続して間違いを繰り返してしまったので集中して切り替えをもっとできるように、。、焦ってもできるくらい体に入れよう。。と思いました( ´△`)

本番は、、
3/7 (土)Zepp Tokyo 会場13:15 開演14:15
会場16:15 開演17:15
3/13 (日) Zepp Namba 会場13:45 開演14:45
会場16:45 開演17:45

詳しくは、、、
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/dd0ddd8f6a2f69f8ab17f54ef90840fb516ac9f5/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

◌̥*⃝̣ゆきぶくろ

今日、中山さんとお写真を撮らせて頂いたのですが、
「ゆきちゃんのポーズはないの??」
と言われまして、。。
中山さんの一言を聞いて、  よし考えてみよう(o^^o) と思いました!
何がいいですかね。。、
雪の結晶、。。私と言えばなんでしょう。。。

考え出していつか日記に載せます!!

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆中山夏月姫さん
中山さんは今日一緒に駅まで帰りました❤️
中山さんは頼りになるし、明るくて一緒にお話ししててすごく楽しませてくださる先輩です(^^)
上から目線ですみません。。。
また、一緒に駅まで帰りたいな、。なんて(^_-)⸝⋆

S__6742242

それでは!
平山遊季でした(^^)/~~~

 ❄️ 雪の様に真っ白で清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。