北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(◞ꈍ∇ꈍ)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』の歌のリハーサルでした。

上野先生に「力が抜けるようになって、良くなってきたね」と言っていただきました。
自分の中でも歌が楽しいと思えてきていたので、嬉しかったです!
今日の感覚を忘れないように、引き続き練習に励みます!

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__6742249

☆江端妃咲ちゃん

妃咲ちゃんはすごく明るくて、一緒にいるだけで元気になれます。
パフォーマンス面では、私は妃咲ちゃんの常に全力なところには負けたくないと頑張っています。
それぐらいの熱いライバルです。
妃咲ちゃんも同じように思ってくれていたら嬉しいな((✧σωσ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ところで、今日はバレンタインデーでした( ु ›ω‹ ) ु

父と弟にチョコレートケーキを作ろうと材料は揃えてありましたが、リハーサルで力尽きてしまいました……(o_ _)o パタッ

明日、学校から帰ったら感謝を込めて作りたいと思います。

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメントは受け付けていません。