窪田七海

♡Happy Valentine♡

窪田七海です!!

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」の歌リハーサルでした!!
研修生ユニットは今日が初リハーサルです!

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです!!

今回Hello! Projectコンサートにでていて皆よりリハーサルに出られる回数が少なく少し不安な気持ちがありました。

出られなかったリハーサルの映像を見ると皆どんどん成長していて、おいていかれないか不安になってしまいます。

家でどれだけ自分に厳しく練習するかがすごく大事だなと思います。

でもこの気持ちはすごく大事だと思うのでこれをバネに沢山家で自主練習して、出られないぶんみんなに迷惑かけずよりいいパフォーマンスをできるように頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

今日のお写真は♡

S__6742275

S__6742277

山田苺さん♡と有澤一華ちゃん♡です!

リハーサル初日はみんな振り付けがあやふやなことが多いんですけど山田さんは毎回リハーサル初日から完璧に覚えてきていて本当にすごいです!
私も頑張ります!

一華ちゃん!久しぶりにあったら前からもちろん可愛かったのですがさらに可愛くなっていて見つめてしまいました…♡

そして!
今日はバレンタイン!!!

みんなとチョコレート交換しました!
みんなありがとう!!

チョコレート大好きなので食べすぎないように毎日少しずつ食べます♡

バレンタインは大好きな人にチョコレートをあげるイベントなので私は皆さんのことが大好きなので、チョコレートを渡したいっていう気持ちです!!

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜!

コメントは受け付けていません。