斉藤円香

皆さん!ハッピーバレンタイン♡
斉藤円香です(^_^)!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 Yell の歌リハーサルでした!!
最近はハロー!プロジェクトのコンサートもあるので久しぶりの研修生発表会のリハーサルはとても緊張しました!

先生に久しぶりに会えて色々お話も出来て良かったです。
発表会まで1ヶ月切っているので細かいところも早く直していけるように頑張ります〜!

-----

今日のお写真は…

S__6742282

S__6742284

有澤一華ちゃんと平山遊季ちゃん!
一華ちゃん、まだタイミングが合わなくてそんなにお話は出来てないんです…
でも前に話した時に凄く面白かったので早くお話したいです!可愛い!

遊季ちゃん、前も何度か書いてるんですけどとても可愛くて好きです。笑
私の学校の友達と雰囲気が似ててついつい目で追っちゃいます〜… BIGLOVE

今日、可愛いばっかり書いてますね。笑

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 〜Yell〜は!
・3月7日 東京 Zepp Tokyo
・3月13日 大阪 Zepp Namba
ですです!!お越しくださいませ♪

そして!研修生ユニットが出演している
Hello! Project 2021 Winter STEP BY STEP
もよろしくお願い致します( -᷅_-᷄ )!

-----

そういえば、華凜ちゃんから紅茶貰いました!
リハーサル終わった後に私の荷物の近くに手紙と一緒に置いてあってびっくりしました!!
直接お礼言いそびれちゃったので次会った時に直接言おうと思います!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように(* ᵕᴗᵕ ))
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう!
それでは、斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。