豫風瑠乃

皆さん、こんにちはぁ!

豫風瑠乃(よふうるの)です☆

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』の歌リハーサルでした!!

やっぱり、歌いながら踊るのはすごく難しいと思いました。。。

体力作り、頑張ります(ง •̀_•́)ง

ーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして、
昨日、西﨑美空ちゃん、江端妃咲ちゃん、植村葉純ちゃんと私でマックフルーリー(超オレオ)を食べました!!
めっちゃ美味しかったです•*¨*•.¸¸☆*・゚

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆お知らせ☆

3月7日(日) Zepp Tokyo (東京)

3月13日(土) Zepp Namba (大阪)

で『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』があります!!
是非、見にきてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日のお写真は、、、、

小野田華凜さん、橋田歩果ちゃん、北原ももちゃん、江端妃咲ちゃん、
植村葉純ちゃんと撮りました!!

S__6742314

実は、このみんなは『たけのこ派』なんです!

皆さんは、『きのこ派』ですか??『たけのこ派』ですか??

以上!豫風瑠乃でしたぁ!!

コメントは受け付けていません。