西﨑美空

こんにちは〜♬︎
ハッピーバレンタインですꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

西﨑美空です(*´︶`*)❤︎
今日はHello!Project 研修生発表会2021 3月〜Yell〜の歌のリハーサルでした!

今日はいつもより肩の力など力まずに、 歌うことが出来ました!!
でもリズム練習をするときに肩に力が入ってしまったので、力を抜いて16ビートを刻めるようにしたいと思います!
声もすんなり出てとても嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
この気持ちをバネにしてもっと成長できるように頑張ります˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

皆さんにお知らせです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

3月7日 ZeppTokyo

3月13日 ZeppNamba
です!

是非お越しください♡♡

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日の写真は、広本瑠璃ちゃんです!
今日ほんとにたまたま着ている上の服が同じだったんです!!!
ほんとに運命感じましたよねって。
とか言ってるのは瑠璃ちゃんに秘密で(‘∀’●)
image4

ではでは〜…♪*゚

コメントは受け付けていません。