窪田七海

窪田七海です♡

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」のダンスリハーサルでしたぁ!!

私は今日がダンスリハーサル初日だったのですが前回の発表会の時より体が動きやすかったなーと感じました!!

最近、筋トレをしてるからだと思います!

皆で踊ると振り付けが少しでも違うとバラバラに見えてしまうので全員で綺麗に揃えられるようにしたいです(๑و•̀Δ•́)و

今日のお写真は♡

S__88473615

平山遊季ちゃんです♡

遊季ちゃんのパーン!って通る歌声が大好きです♡
本当に歌上手いなぁ〜と聞き入っちゃいます!笑

今回はリハーサルが少ないので短い時間を有効に使っていいステージを作れるように頑張ります!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。