平山遊季

こんにちは〜(*>_<*)ノ

❅平山遊季です❅

今日は、
「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」
のダンスリハーサルでした!

今回は筋肉をしっかり使って踊る事や手先足先のポイント、意識する!ということを教えて頂きました!
私は一つのことを考えると他がだめになるタイプの人間でして。。直します!!言い訳は良くないですもんね( •̀ㅁ•́;)

本番は、、
3/7 (土)Zepp Tokyo 会場13:15 開演14:15
会場16:15 開演17:15
3/13 (日) Zepp Namba 会場13:45 開演14:45
会場16:45 開演17:45

詳しくは、、、
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/dd0ddd8f6a2f69f8ab17f54ef90840fb516ac9f5/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

◌̥*⃝̣ゆきぶくろ
有澤一華ちゃんいるじゃないですか!
一華ちゃん、髪の毛の下の方が茶色なんです〜❤️
水泳習ってたらしくて茶色なんですって!
茶色い髪がめちゃくちゃ似合ってるんですよ、可愛い。。
私は茶髪に合わない気がします。なんか、そんな気がします(・_・
黒髪の方がいい気がするんです笑
なんででしょうね笑

皆さんはどう思いますか??(・・?)

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆植村葉純ちゃん
葉純ちゃんは皆さんが思ってる通りだと思うんですが、。。あの、いつもちょこまか動いてます笑
可愛いです(๑>◡<๑)

S__60801121

それでは、
平山遊季でした( ̄^ ̄)ゞ

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。