北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(⑅•ᴗ•⑅)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』のダンスのリハーサルでした。

ゆったりした曲も当然リズムを感じなければならないのですが、足や体など見えるところでリズムを刻むのではなく、体の内側で16ビートを感じられるようになりたいと思いました。

今日、お写真を撮って頂いたのは

S__6848543

☆松原ユリヤさん
とある曲で、松原さんのダンスがバキバキにかっこよくて、こっそり参考にさせていただきました!

S__6848545

☆石山咲良ちゃん
グループで話し合っている時に、「悪いところだけではなく、良いところも言いあいませんか?」と提案してくれました。
そんなふうに、話し合いの場面でいいことを言ってくれるので、しびれます。

リハーサル後には、広本瑠璃ちゃんと平山遊季ちゃんと村越彩菜ちゃんと一緒になんでもない話をして、ひたすら大笑いしました(๑´▽`๑)
みんなのおかげで、明日も頑張れそうです!

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。