江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

今日は

Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 Yell

に向けてのダンスリハーサルがありました〜!

前回のリハーサルに比べて出来るようになった事もありますが、まだ出来ていない所も沢山あったので、本番で悔いの残るパフォーマンスをしない為に沢山練習します。

写真は、豫風瑠乃ちゃんと石山咲良ちゃんと撮りました!
シャキーンポーズ(?)です!笑
2人共笑顔が可愛いですね(;;)♥️

S__6848551

S__6848553

実は、豫風瑠乃ちゃんの超面白いエピソードがあります笑笑
是非皆さんに共有したいので!話します( ≖ᴗ≖​)

瑠乃ちゃん、ハロプロ研修生に入った当時「疑似マイク」を聞き間違えて「2次元マイク」とずっと言ってたそうで笑笑

マネージャーさんにも「2次元マイクが〜〜」「2次元マイクを〜〜」って話していたらしく、、

面白いですよね笑笑

でも何で「2次元マイク」という名前に違和感を感じなかったのでしょう。。

天然ですね!

今日も北原ももちゃんと広本瑠璃ちゃんと、村越彩菜ちゃんと西崎美空ちゃんと豫風瑠乃ちゃんと、「この中で誰が1番天然だと思う?」と話していたのですが、みんな瑠乃ちゃんと言っていました笑笑

お知らせ

Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 Yell

3月7日(日) Zepp Tokyo

3月13日(土) Zepp Namba

楽しみすぎて。。。\(^^)/
꒰ 皆さん!待ってます! ꒱

以上!江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。