中山夏月姫

こんにちは〜( ✌️’ω’)✌️
プロテインにハマっている、中山夏月姫です〜❤️
山田苺ちゃん(イチタン)にすごく、怪しがられました、、、、★彡爆笑

最近、プロテインを普通のご飯と置き換えて、楽しんでます❤️
もっともっと、綺麗なボディーに、なるように頑張ります(╹◡╹)

自分、ファイト(((o(*゚▽゚*)o)))♡

色々な、味が出でいて、驚きました!

たくさん、の味を試してみたいですっ❤️

さてさて(●´ω`●)
今日はですね〜( ✌️’ω’)✌️

Hello!Project 研修生発表会
2021 3月〜Yell〜
のダンスリハーサルでした〜♪

今日は、内股になってしまって、足が外側に重心を置いている、と言うことを指摘していただきました。

自分でも、自覚は、ありましたが、なおそう!と思っても、なかなか出来なかったので、この機会に、しっかりと直したいと思います♡

頑張ります♡
ダンスは、足がすごく重要なので、頑張ります♡
あと、メリハリをさらにつけられるように頑張ります★彡

ぜひ!
研修生発表会に遊びに来てください❤️

3月7日(日)Zepp Tokyo(東京)

3月13日(土)ZeppNamba(大阪)

今日のお写真は、植村葉純ちゃん(はすみ)です❤️
S__6848557

同じ、チームホワイトのメンバーです❤️
少し、はすみについて語りますねっ!♡
はすみは、すごく真面目です❤️
あの、可愛い顔つきとは、ギャップでキレキレ!!セクシーな、ダンスをする部分が初めはすごく、驚きでした♡
オンラインで、チームホワイトで練習するときは、私も含め、みんなにアドバイスをしてくれる、本当に頼れる後輩です❤️
でも、ダンスでは、先輩ですねっ!笑笑
レッスンでは、すごく真面目で常に、一生懸命取り組んでいるけど、レッスンが終わると、人が変わったように甘えて来ます♡
癒しですね〜☆〜(ゝ。∂)
はすみちゃんと、もっともっと頑張っていきたいと思います♡
そして、チームホワイトのリーダーとして、しっかりとみんなをまとめて、同じ方向に進んでいけるように頑張ります♡

チームホワイトの応援、よろしくお願いいたします。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、私の写真載せます!笑笑
S__6848559

1人は、恥ずかしいですが、、。
先日、金沢駅の外に久しぶりに行きました♡
改めて、石川県出身で、よかったな〜!と思った時間でした!笑笑

夜が特に綺麗でしたっ❤️
ぜひ!金沢へ!爆笑

それでは!
中山夏月姫でした〜(●´ω`●)

Thank you for reading it!

I’ll do my best to get better!

Thank you for your continued support!

It was Kanazawa corner~♡

コメントは受け付けていません。