山田苺

こんにちたん!!
今日はポカポカ春気分でしたね〜♡
そんな今日はっっ
『Hello!Project 研修生発表会
2021 3月 〜Yell〜』
今日はダンスのリハーサルでした!!

たくさん踊って凄く汗かきました!!
でも凄く楽しかったです!!!
どうしてこんなに楽しかったかを考えた結果、前回のリハーサルでの反省をいかして踊る事ができたからだと思います!
山田は踊る事が大好きなので、みんなと踊る事が出来て凄く嬉しいです!!

前回のリハーサルでは、場位置(立ち位置の事です!)や細かい振りを教えて頂いて、頭がいっぱいになってあまり大きく踊ると言うことを意識できていなかったのですが、今回のリハーサルでは大きく踊る事を意識したのと丁寧に踊る事も意識しました!!!
そしたら前回よりも良くなった気がしたのでこれからもその調子で頑張ります!!!

研修生発表会、楽しみにしていてくださいね!!

今日楽屋で休憩していたら、石山咲良ちゃんがキュウリをくれました!
素晴らしい子です。
咲良ちゃんと広本瑠璃ちゃんと山田で半分こで食べました!
凄く美味しかったです!!
あと、夏月姫とコーヒー屋さんに行ってクロワッサンを食べました!
凄く美味しかったです!

今日のお写真です!
♡中山夏月姫ちゃん(なつめ!)
♡小野田華凜ちゃん(かわちいしっかりもの)
♡植村葉純ちゃん(かわちいくっつき虫)
♡有澤一華ちゃん(実はおもしろい)
S__6848562

S__6848564

山田 苺・ω・)カリッ

コメントは受け付けていません。