西﨑美空

こんにちは〜❦☼
西﨑美空です(*´︶`*)❤︎
今日はHello!Project 研修生発表会2021 3月〜Yell〜のダンスリハーサルでした!

今日はもっとリズムの取り方を研究しないといけないなと思いました。。

そして一つ一つの曲によってリズムの取り方を変えれるようにもしたいです!!
新たな課題を見つける事が出来たので、その課題に向かってリズム練習もっともっと一生懸命頑張ります✰

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

皆さんにお知らせですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

3月7日 ZeppTokyo

3月13日 ZeppNamba
です!

是非お越しください‪ ໒꒱

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日の写真は、石山咲良ちゃんと、豫風瑠乃ちゃんです!!
image1

楽屋に居る時、目が合ってしまったので思わず写真を撮ろう!と言ってしまいました笑
ちなみに瑠乃ちゃんは写真を撮る時にひょいっと写真に入ってきてくれたので一緒に撮らさせていただきました♡笑
2人とも超可愛いです、、

ではでは〜❦✰

コメントは受け付けていません。