広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

\私のプチ紹介/
お休みの日にやりたいことはお部屋の模様替えです♡

この夏やりたいことはスイカ割りです♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日は、3月の発表会に向けての2回目のダンスリハーサルでした( *´꒳`*)੭⁾⁾

振りの細かい部分やリズムを意識することができて、新たに自分の改善点も教えていただいたので、東京公演に向けてもっと頑張ります(ง •̀_•́)ง

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は
石山咲良ちゃんです!!

IMG_9844

リハーサル終わりに、本当に沢山ご飯を食べてて、食べてるとこ可愛いなあって思ってたらなんと!!
辛いたたききゅうりをくれました҉٩(*´︶`*)۶҉

いつもよりおいしく感じました♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\お知らせ/
3月7日(土)
『Hello Project!研修生発表会2021 3月〜Yell〜』
Zepp Tokyo

3月13日(日)
『Hello Project!研修生発表会2021 3月〜Yell〜』
Zepp Namba

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れてないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。