ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は
「Hello! Project 研修生発表会2020 3月 〜Yell~」
のリハーサルでした!

私は今日がリハーサル参加初日だったので
みんなが先にリハーサルをやっている分、
自主練習で追いこせるようにがんばってきました〜!

去年の12月の発表会以来の
みんなでのリハーサルだったので
「この緊張感、リハーサルだわぁー!」って
リハーサル中ずっと思っていました笑

楽しかったですよー!

お写真は有澤一華ちゃん❁
初!

IMG_8795

IMG_8794

2枚撮ったから2枚のせちゃう〜( ´ω`)

一華ちゃんは、おっとりしていて可愛いです(*`・ω・*)ゞ

✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

今日、久しぶりのリハーサルで張り切りすぎたのか
さっきお風呂で寝ちゃいそうになりました!!!
(半分寝てた、、( °Д°))

危なかった!!!!!

斉藤円香ちゃんからの連絡が来た通知で起きました!!!!!

感謝!!!!!笑

✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

明日は歌のリハーサルがあります(^o^)

がんばるぞぉー!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。