ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会2020 3月 〜Yell~」
の歌のリハーサルでした!!

自分が練習してきたことをしっかりと出せたんじゃないかな〜と思います( ´ω`)

インストゥルメンタル(カラオケ)だと、
色々な音がきこえてきて
リズム練習がたのしかったです!

お写真は小野田華凜ちゃん(^o^)

IMG_8856

華凜ちゃん、身長がのびた気がします!!!

写真を撮る時、1枚目は2人ともピースをしていたのですが
2枚目でポーズを変えると
真似してくれました(๑♡ᴗ♡๑)

前に、華凜ちゃんにお菓子をもらって
すごく美味しかったのをおぼえています!

ありがとう〜‪(*ˊᵕˋ* )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次のリハーサルまで時間があるので、
昨日・今日で教わったことを
自主練習で自分のものにしていけるように
頑張ります!

今回の発表会は、久しぶりに!
会場がZeppなので楽しみです(*’∇’*)ワクワク

皆さんに会えるのを楽しみにしています( ˆoˆ )/♡

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。